2012年8月10日金曜日

改定途中未完成脚本「改訂版・平成の米騒動」Ver.1.00(上演予定なし)5P目。

● ええ?

★ 切らしてたんだ。

● これで頭割りが増えるじゃないか。

★ いや、そんなこと言われても。

● 米ぐらい常備しとけよ。

★ いや、怒り過ぎだ。

■ じゃあ、こうしようぜ。今日食べた残りはホッシーが食べるんだから、今日俺達食べた分だ

け、ええと1合170グラムぐらいで、米が今何円ぐらいかな?

★ もういいよ。米代は俺が出すよ。

● ホントに?

★ それで文句ないだろ。

● やった米代がロハだ。

■ 喜び過ぎだな。

★ うん。

● 買いに行こう。すぐに行こう。

■ じゃあ、ここでもキャンプリーダーが。

★ 好きだなあ。

■ 私が君達をあるべき方向に導いてあげないと。

● すごい。新興宗教みたいだ。

■ ありがとう。

★ いや、それ誉め言葉じゃないよ。

■ それじゃあ、コバは米を買ってきてくれ。

● 合点。

★ あんまり高いのやめてよ。

● あいよ。

■ んで、ホッシー足りない野菜と肉だ。

★ 分かった。

■ 良し。

 間

★ ヤマサンは?

■ ん?

★ ヤマサンは何を買ってくるんだ?

■ 俺は留守番だよ。決まってるじゃないか。

★ いや、待て。それだったら、それは俺の役だ。

■ なんで。

★ ここは俺の部屋だ。

■ あ。

● こればっかりは教祖様も反論できないか。

■ それじゃあ、俺が野菜と肉ね。

★ 頼んだよ。

■ これで勝ったと思うなよ。

★ は?

■ それじゃあ、現在14時21分(じゅうよじにじゅういちふん)。15時までにミッション

完了を目標にする。

ブログ アーカイブ

zen back