2012年8月26日日曜日

完成上演済み脚本「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 24P目。

アイリーン そこで私は表向きは脱税の調査で潜入したの。まさかこんなジャングルまで連れて来られるとは思ってもみなかったけど。

ダンディ  なるほどな。だいたいあんたの目的は解ったけど、どうして白衣なんだい?

アイリーン こだわるわね。

ダンディ  コスプレか?

アイリーン 糖尿なのよ。

ダンディ  !…そいつはお気の毒になんて言って良いか。

アイリーン ピカロがよ。

ダンディ  ああ、なーる。

アイリーン どう?分かった?

ダンディ  ああ。理解した。

アイリーン だったら、その物騒なものは下げてくれないかしら。

ダンディ  いいや、それは出来ない。

アイリーン 何故?

ダンディ  CIAもアークを狙っている。そうだろ?

アイリーン 考えすぎよ。

ダンディ  じゃあ何故、ピカロはアークを狙っている。それなら分かるだろ。

アイリーン 私は一応、ピカロの手下よ。

ダンディ  俺のは女性に優しいんだが、時には手のつけられない獣になるんだ。

アイリーン 魔宮が作られた時、作業をさせられた奴隷達は、休まず働いたそう

よ。

ダンディ  日本人みたいだな。

アイリーン 私に言えるのはそれだけよ。

 ジェニファー、入って来る。

ジェニファー ダンディ、足、早過ぎ…!

ダンディ   心配ない。このお姉さんは正義の味方だ。

アイリーン  どうも。

ジェニファー そうなの?

ダンディ   ああ。先に行くぜ。

アイリーン  どうぞ。

ジェニファー あ、待って。

 ダンディ、去る。

 アイリーン、去る。

 男、入って来る。

医者 何か見つかりましたか?

男  あ、はい。大好きだったTVドラマがあります。

医者 TVドラマ?

男  タイトルは「ダンディ・ジョーンズ魔宮の伝説」って言います。

ブログ アーカイブ

zen back