2012年8月26日日曜日

完成上演済み脚本「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 30P目。

ピカロ  で、どうなったんだ?

男    へ?

おっさん その先だよ。どうなったんだ?

男    でも、皆さん。戻られてからの方が。

おっさん ケチくさいこと言わないで、話してくれよ。

男    でも、どうせ、二回言う事に…。

 若い女、入ってくる。

若い女    ごめんなさいね。良い所で切っちゃって。

おっさん   まったくだ。

若い女    何よ。自分だって。

おっさん   じゃあ、続きだ。

若い女    聞かせて。

男      あ、はい。ダンディにかなわないと思ったピカロは、卑劣にもジ

ェニファーを狙うんです。

ピカロ    よくやった。

男      へへ、ばっちりでさ。

ジェニファー 私にこんなことして、ダンディが黙っちゃいないわよ。

ピカロ    そのダンディも年貢の納め時さ。

ジェニファー なんですって。

ピカロ    ダンディの弱点はお前だ。

ジェニファー あんたなんか、ダンディにかなうものですか。

ピカロ    そういってられるのも、今のうちさ。行くぞ。

若い女    ちょっと待って、ジェニファーはどうして捕まったの?

男      ピカロの手下におびきよせられたんですよ。大好物のチェリーパイで。

若い女    そんなのってあり?

男      まあ、B級ですから。

若い女    うう。

ピカロ    では、行きましょうか。お嬢さん。

ジェニファー どこによ。

ピカロ    アークの間です。

 ピカロ、ジェニファー、去る。

男 一方、ダンディは。

 ダンディ、入って来る。

ダンディ  おーい。メリージェーン。どこだ?…まったくどこに。

 アイリーン、入って来る。

ブログ アーカイブ

zen back