2012年8月25日土曜日

完成上演済み脚本「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 7P目。

   「ジェニファー登場」

 ダンディ、入って来る。

 ダンディが入って来た瞬間に医者はアイリーンになる。

ダンディ、隠れる。

ダンディ ダンディだ。今、隠れている。相手は女が1人だが、油断は禁物だ。

 ジェニファー、入って来る。

ジェニファー ダンディ、大丈夫?

ダンディ   お、メリー・ジェーン。どうしたこんなところに?

 アイリーン、ダンディとジェニファーの方を見る。

ダンディ   ニャー。

アイリーン  なんだ猫か。

ジェニファー しー。気をつけてよ。

ダンディ   すまない。

ジェニファー それと私の名前はジェニファー。何度言えば分かるのよ。

ダンディ   ああ、すまない。なんでこんな所に?

ジェニファー あなたを助けに来たのよ。

ダンディ   そうか、そいつはありがたい。

ジェニファー 今、どんな感じ?

ダンディ   見ての通りだ。銃を持ってやがる。迂闊に動けないんだ。

ジェニファー あなたはいつも危険と隣り合わせね。

ダンディ   そこに惚れたんだろ?

ジェニファー そういうこと言う?

ダンディ   お。

 ダンディ、ジェニファー、身を潜める。

 ピカロ、入って来る。

ピカロ    どうだ見つかったか?

アイリーン  いえ、この辺にいると思うのですが。

ピカロ    本当に見たんだな?

アイリーン  はい。間違いありません。

ピカロ    畜生。俺達以外にもアークを狙っている奴等がいるって事か。…

おい、もう1人いただろ。

アイリーン 今、もよおしたって。

ピカロ   使えねえ奴だ。俺は向こうを探す。お前はあっちだ。

アイリーン はい。

ブログ アーカイブ

zen back