2012年8月26日日曜日

没台詞「ダンディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」Ver.2.01 ④

男    え、僕ですか?

おっさん ああ。

男    僕は、別にそういう嗜好は…。

おっさん そうじゃねえだろ。カッコ良い仕草だ。

男    ああ。そうですね。タバコを吸う仕草とか。

おっさん なるほどな。

男    僕、タバコ吸いませんけど。

おっさん 吸わないのかよ。

若い女  あなたどう?さっきから黙ってるけど。

ボブ   …。

若い女  ねえ。

ボブ   …。

おっさん 寝てるんじゃないか?

ボブ   起きてます。

若い女  じゃあ、なんで黙ってるのよ。

ボブ   カッコ良い男は多く語らない。

おっさん 自分で言っちゃったよ。

男    もう、仕草がカッコ良いんですよ。タバコ一本吸っても決まるんです。

若い女  あ、それ分かる。

男    皆さん、何かそんなのないですか?

おっさん あ?

男    カッコ良い仕草です。その、グッとくる。

おっさん ああ。

男  あ、すみません。その前に。

医者 はい?

男  トイレはどこですか?

医者 どこに行ってらしたんですか?

男  トイレです。

男  ちょっと、タバコを買いに。

 アイリーン、入って来る。

アイリーン そこまでよ。この周りはCIAが包囲しているは?

ピカロ   アイリーン!どこってたんだ!?

ダンディ  自体が飲み込めてないようだな。

アイリーン ピカロ。脱税の容疑がかかっているわ。おとなしくしなさい。

ピカロ   ちくしょう!つかまってたまるか。

 ピカロ、逃げる。

ダンディ   待ちやがれ!

ジェニファー あ、待ってよ!

 ダンディ、ジェニファー、去る。

   「カウンセリング」

医者 何か見つかりましたか?

男  あ、はい。大好きだったTVドラマがあります。

医者 TVドラマ?

男  タイトルは「ダンディ・ジョーンズ魔宮の伝説」って言います。

医者 それでは、その話をして行きましょうか?

男  あ、すみません。その前に。

医者 はい?

男  トイレはどこですか?

暗転

医者   終わりましたか?

おっさん お、先生。つつがなく。

若い女  面白かったんだから。

ブログ アーカイブ

zen back