2012年9月7日金曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ15P目。

ホサ  将軍!(「生放送」について熱く語る)

ラチェ 僕が悪かったです。

リポ  やはりこのカードでしょうか?ド=ライバVSネン=リキ。ライバ選手は本

大会最年少です。

ラチェ そうですね。若いってだけで注目されますね。

ホサ  将軍!(「ミニモニ。」についてダイナミックに語る。)

ラチェ へえ。そうなんだ。

リポ  なんかこの人のせいで余計進行が遅れている気がしますが、まあ、1回戦見

ていきましょう。

ラチェ・ホサ チャンネルはそのままで!

リポ     はい。CMには行きませんよ。

 ライバ、ネン=リキ、入って来る。

   SCENE 11「ド=ライバVSネン=リキ」

ネン  お前か最年少というのは。

ライバ ああ。

ネン  私はガキが相手でも手加減はしない。覚悟するんだな。

ライバ ああ、ありがたいよ。いつもはオッサン達に囲まれてネジ外している。子ど

も扱いは無用だ。

ネン  口だけは達者だな。

ライバ ネジは口で外すもんじゃないさ。

ネン  …ふん。

 試合開始の合図。

ネン  ふおぉぉぉぉぉぉぉ…。

ライバ !

 リポーターサイドになる。

リポ  おおっとすごい。ドライバーが宙に浮いています。

ラチェ これはエスパー魔美で言う所のテレキネシスですね。

リポ  分かりやすい解説ありがとうございます。

ホサ  HUNTER×HUNTERで言う所の操作系ですね。

リポ  はい。微妙です。

ラチェ ネン=リキってそのままの名前だなあ。

リポ  はい。ダサいネーミングはともかくとして、素晴らしい能力です。

 ライバサイドになる。

ネン  どうだ。俺は一度に6本のドライバーを操ることが出来るんだ。

ライバ すごい集中力だ。

ブログ アーカイブ

zen back