2012年9月11日火曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ16P目。

ネン  当然だ。テレキネシスという超能力だからな。

ライバ なるほど。

ネン  さあ、かかって来い。

 客席からの歓声。

 「わー、すごいぞー」

 「むむむ、やるな。あいつ。」

 「以外といい男ね」(男の声)

 浮いていたドライバーが高度を下げる。

ライバ ?

ネン  ぐっ、クソ。俺を誉めるな。集中力が途切れる。

 客席からの歓声。

 「わー、どうした頑張れ!」

 「ドライバーが落ちてますよ。」

 「しっかりしろ!ハイリキ!」

ネン こら、誰がハイリキだ。チューハイか俺は。

 ドライバーは全て落ち。ネン=リキは客席とケンカ。

 その間にライバ、戦車を分解する。

放送の声 ウィナー!ド=ライバ!

 リポーターサイド。

リポ  …。

ラチェ …。

ホサ  …。

ラチェ ありあり。

リポ  次はクリス=タッカー選手対コーザ=エイ選手です。

ラチェ おお、女性対決ですか。華がありますね。

 クリス、コーザ、入って来る。

   SCENE 12「クリス=タッカーVSコーザ=エイ」

コーザ あなた。運が悪いわね。1回戦でこのあたしと当たるなんて。

クリス …。

コーザ 人は私のことをこう言うは、クイーン・オブ・スクリュー。ネジの女王とね。

クリス …早く始めましょう。

コーザ ふん。強がってられるのも今のうちよ!

 試合開始の合図。

ブログ アーカイブ

zen back