2012年9月11日火曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ17P目。

コーザ さあ、女王の前にひれ伏しなさい!

 クリス、一瞬にして戦車を分解する。

コーザ  へ?

クリス  口を動かす暇があるなら、一本でもネジを外す事ね。

放送の声 ウィナー!クリス=タッカー!

 リポーターサイド。

リポ  いやあ、一瞬にして勝負がついてしまいましたね。

ラチェ いやあ、平気そうにしてますけど、これはアバラ折れてますよ。

リポ  そうですね。

ラチェ おい、流されたよ。

ホサ  残念です。

リポ  次に注目のカードは、やはり、ドラゴン=スクリュー選手の試合でしょうか?

ラチェ そうですね。名前からして強そうです。

リポ  あれ?

ラチェ どうしました。

リポ  ああ、もう終ってしまっているようですね。流石優勝候補、仕事が早い。

ラチェ いやあ、残念です。

リポ  はい。CMの後は2回戦の模様です。

ラチェ …。

リポ  いや、言い“やがれ”下さい。

ラチェ へ?

ホサ  チャンネルはそのままで!

リポ  ナイスリリーフ!

 3人、去る。

 SCENE 13「控え室」

ライバ ふー、1回戦を突破できたのは嬉しいけど、ほとんど不戦勝みたいな勝ち方でいまいち納得いかないな。

ナグリ 随分説明的だな。

ライバ ナグリ。

ナグリ 1回戦、ラッキーだったな。

ライバ ああ。で、ナグリはどうだった。

ナグリ 俺が負けるわけ無いだろ。

ライバ ふふ。よく言うよ。

ナグリ 次は負けないぜ。

ライバ それは俺のセリフだよ。

 カブリ、入って来る。

ブログ アーカイブ

zen back