2012年9月11日火曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ18P目。

カブリ よぉ。ルーキー達。

ナグリ また来たよ。

カブリ 次はいよいよ因縁の兄弟対決だな。

ナグリ 俺達は兄弟じゃねえよ。おっさん。

カブリ へ?

ナグリ 知ったかぶりするなら。ちゃんと調べてからするんだな。

カブリ 冗談だよ。知ってるよ。従兄弟だろ?

ナグリ ただの近所の友達だ。

カブリ 知ってたよ。

ナグリ おっさん、いい加減しろよ。

ライバ おい、ナグリ。もう、ほっとけよ。

ナグリ だけどよ。

ライバ 悪いけど、俺達次試合なんだ。オジさんも次の試合の用意しなよ。

カブリ 俺は1回戦負けだ。

ライバ へ?

ナグリ ホラ、こういう口だけのキャラって弱いんだ。

カブリ ほっとけ。

ナグリ じゃあなオッサン。さっきも言ったけど、試合なんだ。

カブリ おい。2回戦は1回戦と違って、各選手の体にアーマーをつけて、そのパーツを分解しあうんだ。1回戦とは勝手が違うから、十分気をつけるんだな。

ナグリ 知ってるよ。

カブリ は?

 ・

 ・

 ・

(増やす)

2回戦は各選手の体になんかパーツみたいなものをつけて、闘うのだ。

 そのパーツを分解しあうのだ。(誰かに言わす)

 SCENE ??「2回戦」

 主要キャラのバトル。

   SCENE ??「ライバVSナグリ」

ナグリ お前とちゃんと戦うのは初めてだな。

ライバ そうだな。

ナグリ ていうか、ネジリンピックが初めてだからな。

ライバ 全くだ。

ナグリ この勝負に勝ったほうがプラスと付き合うんだな。

ライバ 勝手に盛り上げるな。

ブログ アーカイブ

zen back