2012年9月11日火曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ19P目。

レフリ さあ、ごだごだ言ってないで試合を開始しましょう!

 ライバ、ナグリ、構える。

レフリ ゲットセット!よおおい…スタートゥ!

 試合開始。

 まずは力比べか。(バトルは役者がつくろうぜ。ト書きは暫定ね。)

ナグリ ほう。力だけはあるんだな。

ライバ 親方に鍛えられてるんでね。

 ライバ、ガ押しきる。

 間合いを取る。

2人飛びかかる。

 交差して。

ナグリ ほう。なかなかの素早さだ。

ライバ 親方に鍛えれてるんでね。まずは一本目。

 飛びかかる。

 交差。

ナグリ 良いスナップだ。

ライバ 親方に鍛えれてるんでね。2本目。

 飛びかかる。

 交差。

 (というのをまあくりかえして。)

ナグリ 完敗だ。

ライバ 幼なじみのナグリに勝った。

とまあ、こんなのをやって、主要メンバーを決勝に

 何試合かやったり、間にシーンを挟んで。

 プラスと親方が応援に来てタリ

  →ラチェット、クリスとか他の因縁のある選手に気付く。

   SCENE ??「応援に来た親方、プラス、ナグリ。」

プラス ライバ、勝てるかなあ。

親方  あいつは十分強いんだが、妙に勝気で頭に血が上りやすくて、しかも結構パニくる方だからなあ。まあ、落ち着いたらいけると思うんだが。

プラス 随分あぶなっかしい性格ね。

親方  しかし軍部のやつら何を考えてやるんだ。

プラス 何が?

ブログ アーカイブ

zen back