2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ1P目。

clip_image002

ナカノ実験室・脚本・「ドライバーズ・ハイ」(仮)Ver.1.03

 ・プラスと親方本当の親子ではない。紛争のいざこざで孤児になっていたマイナスを親方が引き取った?

 登場人物

♂1 ド=ライバ ♂2 ナグリ ♀1 プラス ♂3 親方 ♂4 リポーター ♂5 クランプ=D=ラチェット将軍 ♂6 ホサ補佐 ♂7 カブリ=タッシ

♂8 ドラゴン=スクリュー ♂9 ネジント=イーストウッド

♀2 忍者ネジマキ ♀3 クリス=タッカー ♂11 ナット ♂12 ボルト

♂13 世界政府役人 ♂14 ネン=リキ ♀4 コーザ=エイ

不問2 レフリー(リポーターにさせるか) まだまだ出ます。

 オープニング

 船や列車が運ばれる音、機械音。

 ネジを締める音、ゆるめる音。

(もっと抽象的なニュアンスも)

人間の腕の力には限界があるという理由で。

腕の力には限界があるという理由で。

ある時人間は開発した。

ある時先進国で人間は電気ドリルを開発した。

 機械音

人間の力を遥かに超えて。

次々と作りだされる機械。

その機械もやがて役割を終える。

役割を終えた機械は

途上国に運び込まれ。

生まれた姿に戻される。

アイアンロック海岸解体場

親方  おーい、ライバ。休憩入れろや。

ライバ ちょっと待って、この船あとちょっとでバラせるから。

親方  早くしろい。

 ネジをゆるめる音が続き、船が崩れる音。

 ライバ、スクラップの山から顔を出す。

ライバ よっと。

親方  よっしゃ、休憩にしよう。

ブログ アーカイブ

zen back