2012年9月11日火曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ20P目。

親方  戦車を分解させるなんざ、まるであの時の…。

プラス ?戦車を分解するのはいらなくなったからでしょ?

親方  また新しいのを買うだろうが、全く俺達から絞り上げた金で…ぶつぶつ…。

プラス 歳だよ。何かと愚痴を言うようになったら。

親方  うるさい。

 ナグリ、入ってくる。

ナグリ あいつは随分強くなってるよ。

プラス ナグリ。

親方  お前がだらしないだけだろ。

 ・

 ・

 ・

(膨らませる)

   SCENE ??「決勝前」

リポ  はい。本戦が行われる日になり“やがり”ました。

ラチェ はい。私は選手ではないので、緊張する事も無く10時にバッチリ夜10時

に床につきました。

リポ  子どもですね。

ラチェ いえいえ、コーヒーはブラックです。

リポ  その発想が子どもです。

ラチェ いやっは。いよいよ本戦ですね。

リポ  選手達はどのような心境で“やがる”のでしょうか?

ラチェ 緊張せずに100%の力を発揮できる事を願う限りです。

リポ  そうですね。それでは後ほど選手“ども”達のご様子を見に行きましょう。

ラチェ はい。私も隠しカメラで…。

リポ  は?

ラチェ いやっは。ブラウン管の向こうで待ってます。

リポ  はい。それでは行ってみましょう。

ラチェ はーい。

 2人、去る。

   SCENE ??「控え室」

   SCENE ??「決勝」

 決勝は1回戦と2回戦をまぜた形、次々とくる戦車(動いてる)をバラシながら、

選手同士も戦う。

 んで、戦車が崩れて来たりして、ライバが潰されそうになる。それをドラゴンが助

ける。ライバの過去がプレイバック。恩人のネジ師はドラゴンだった?

ブログ アーカイブ

zen back