2012年9月16日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ21P目。

 →その親父という線も。(未確定)

 →プレイバックの所で、ネジ師の話。「なぜ分解するか」「鉄の循環」「兵器を生まれ

変わらせる」等。

 選手達、戦車を解体する。

 ライバVS各選手

 それぞれの選手VSそれぞれの選手

 ライバVSドラゴン

ドラゴン なかなかやるな。

ライバ  あんたこそ、随分手強いな。

ドラゴン 年季の差だ。

ライバ  じゃあ、俺はまだまだ強くなれるってことか。

 戦車を分解する。

 会話。

 応援席の親方へ。

親方  早い!

プラス そんなにすごいのお父さん。

親方  ああ、早いなんてモンじゃない。あの男一人で師団一つくらい…。

ナグリ そんなネジ師がいるのか…

プラス ライバ、負けないで。

  ・

  ・

  ・

(まあ、膨らまそう)

  ・

  ・

  ・

ドラゴン お前も目指しているのか?ネジ師の高みドライバーズ・ハイを。

ライバ  ああ、俺はある人と約束したんだ。絶対にあんたと闘えるくらい強くなる

ってな。

ドラゴン 若いな。

ライバ  なんとでも言うが良いさ。

ドラゴン だが、手加減はしないネジ師の山の高さを思い知れ。

ライバ  望む所だ!

 2人、戦車を分解する。

 戦車がエンジン音を上げて動き出す。

ライバ  なんだ!?

ドラゴン 

ライバ  こんなに多くの、しかも起動している戦車をどうやって…。

ブログ アーカイブ

zen back