2012年9月16日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ24P目。

 閉会式等のあと。

SCENE ??「超陰謀」

ラスボス 計画の方はうまく進んでいるか?

ラチェ  はい。問題なく進んでおります。

ラスボス そうか。ならば良し。

ラチェ  この計画が成功いたしましたら私目もメンバーの一員に。

ラスボス 分かっている。

ラチェ  ありがとうございます。

ラスボス バスクスの巨大戦艦は完成に近づいている。一刻も早く精鋭部隊の準備を整えるのだ。

ラチェ  は、分かりました。

ラスボス お前には期待している。

   SCENE ??「ライバの夢」ネジリンピック終了直後。

ライバ …あれは俺が8つの時だった。

 回想に入る。

 現在のライバの声はキャスト無表記のもの。

配達の帰り、いつも俺は街頭テレビでやっていたヒーロー番組に夢中だった。

ライバ かっこいいなあ。「裸戦隊ぎりぎりセーフ」…。

  その日は「ぎりセー(ギリギリセーフの略)」の最終回に近い回で、すごい面白い回で、俺の視線は釘付けだった。

おっさん おい、ボウズ。あぶねえぞ。

  電気屋の親父の声も耳に入らず、俺は街頭テレビに視線を残したまま、横断歩道を渡り始めた

おっさん おい!ぼうず!信号、赤だぞ!赤!

ライバ  え?

  その時だった!

 (迫り来るトラックの音)

ライバ う、うわあぁぁぁ…。

 (一人の男が飛び出し、あっという間にトラックを分解する)

 (パラパラとトラックの部品が落ちる)

ブログ アーカイブ

zen back