2012年9月16日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ25P目。

ライバ へ?

男   大丈夫か?

ライバ あ、はい。

男   今度、余所見をするときは、トラックぐらい分解出来るようになっとくんだな。

ライバ …。

男   じゃあな。

 男、去る。

おっさん おーい。ボウズ大丈夫か?

ライバ  …。

  その男は走行中のトラックを一瞬で分解した。8歳でヒーローに夢中だった俺は一瞬にして、ネジに夢中になった。

 回想が終る。

 陰謀。トーナメントは実戦トレーニングを兼ねたものだった。

 ネジ師の高み、「ドライバーズ・ハイ」とは?

   理由、ネジリンピックがすごい大盛況。支持率80%!

   SCENE ??「ラチェット大統領」

 TV放送。

記者  大統領就任おめでとうございます!

ラチェ いやっは。どうもどうも。

記者  今後の抱負をお聞かせ下さい。

ラチェ はい。ご存知の通り私は国防軍の将軍を兼任しております。

記者  はい。ご存知です。

ラチェ 世界は軍縮の方向に向かって動いております。そこで私も軍を縮めようと考えております。

記者  なるへそ。しかし、帝国を初めとして、今だなお武力教化を続けている国々がありますが…。

ラチェ ハイ。ですからしばらくは国防に必要な軍事力は保とうと考えてます。

記者  なるほど。

ラチェ 私は世界平和を願っています。

 クリス、ナット、ボルト、その様子をTVで見ている。

ナット 調子のいいこと言いやがって。何企んでいやがるんだか。

ボルト しかし、この前のネジリンピックを見る限りでは何とも言えないが。

ナット ただの人気取りだよ。

ブログ アーカイブ

zen back