2012年9月23日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ26P目。

クリス そうでもないは?

ナット へ?どうしてです?

クリス 決勝戦で動くはずのない戦車が急に動きだした。

ナット でもそれは電気系統のトラブルだって。このおっさんが言ってたじゃないですか…。

ボルト ちょっと黙っていろ。もしそれが仕組まれた事だったらってことですか?

クリス ええ。

ナット 考え過ぎじゃないですか?

クリス 人間は走っている戦車を分解できるっていうことが照明されたわ。

ナット ああ、あのドラゴンって奴は凄かったですね。

クリス そうね。

ボルト 隊長、もしかして。ラチェット将軍は…。

クリス ええ。でもまだ推測に過ぎないけれどね。

 TVに戻る。

記者  将軍のご両親は15年前の紛争でお亡くなりになられたという話ですが…。

ラチェ はい。私が国防軍に入ったのは、その時に軍に不甲斐なさを感じたからです。

記者  なるほど。

ラチェ 国民を守ることが出来なくて何が国防と言えるでしょうか?

記者  もっともです。

ラチェ 紛争で多くの犠牲者を出しました。私は二度と同じ悲劇を繰り返したくないと考えております。

 親方、ライバ、プラス、ナグリとかがTVを見ている。

 ・

 ・

 ・

(含まらせる)

 ・

 ・

   SCENE ??「世界政府に報告するクリス。」

クリス ネジリンピックへの潜入の結果を報告します。

長官  うむ。

クリス 実際にネジリンピックに参加、出場しました所、表立って不審だと思われる所はありませんでした。大会の名目の「払い下げ戦車の分解」の通りでした。

長官  なるほど報告書の通りだ。それではネジリンピックは単なるイベントだったということかな?

クリス はい。しかし少々気になる事があります。

長官  何かね。

クリス 私見を交えることになりますが。

長官  かまわん。話したまえ。

クリス 試合の形式で少し気になる事が。予選と一回戦に関しては単純に戦車を分解

ブログ アーカイブ

zen back