2012年9月23日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ27P目。

するというネジ師の技量を試すものでした。

長官  ほう。

クリス しかし二回戦からは人間同士の格闘の要素も加わり出し。そう、戦争で言う所の…。

長官  白兵戦か。

クリス はい。

長官  ふーむ。

クリス そして、ラチェット氏は静電気による電気系統のトラブルと説明してますが…。

長官  決勝戦で突然戦車が起動した事か。

クリス はい。

長官  ネジ師の命を狙ってのことも推測できると言う訳か。

クリス いえ、違います。

長官  どういうことかね?

クリス ネジ師の命を奪っても国防軍に何の利益もありません。

長官  それは、そうだが。

クリス 今回のネジリンピックで証明された事があります。

長官  と、言うと?

クリス 人間は起動している戦車を分解できるということです。

長官  …フム。

クリス 私が感じたところは以上です。

長官  貴重な報告をありがとう。それでは引き続き調査を続けてくれ。

クリス はい。

 クリス、去る。

   SCENE ??「クリスの過去」

 ナット、ボルト、入って来る。

ボルト 遅いな。隊長。

ナット そうか?こんなもんだろ。

ボルト 隊長、何か考えてる様子だったからな。

ナット そうか?いつもと一緒だろう?

ボルト …お前幸せそうだな。

ナット どうもありがとう。

 クリス、入って来る。

ナット あ、隊長。

ボルト どうでした?

クリス 引き続き調査を続けろって。

ボルト そうですか。

ナット あーあ、これでまたあのシケた国に逆戻りか。娯楽がないんすよね。娯楽が。

ボルト おい。ナット。

ブログ アーカイブ

zen back