2012年9月23日日曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ29P目。

た男はまだノウノウと軍部にいた。私は、父さんに会う為、その男に復習するために世界政府に入ったの。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  SCENE ??「ネジ師失踪」

   SCENE ??「ライバ遅番」

ライバ いくら残業手当がでるからといって、やっぱり遅番の仕事は大変だ。

 ガサゴソ

ライバ  ?…わ!

ネジント うわ!

ライバ  こんな所で何してるんだ!

ネジント 安心しろ!怪しい者ではない。

ライバ  怪しくない人はそうは言わない。

ネジント 本当。もう、大丈夫だから。

ライバ  何が大丈夫なんだよ…。

ネジント あ。

ライバ  え?

ネジント お前、ネジリンピックのルーキー。

ライバ  あの時の変なガンマン。

ネジント 

   SCENE 6「世界政府」

ナット なんとか潜入できましたね。

ボルト お前やばかったな。

ナット い?

ボルト 予選ギリギリだったろ。

ナット はい。

ボルト いや否定しろよ。

クリス ちょっと静かにして。

 モールス信号の音。「ツツートントントンツートン」

 声が入る。世界政府の役人。

役人  うまく潜入できたようだな。

ナット 今の音なんだったんですか?

クリス はい。次の作戦に移ります。

役人  どうもこの大会には黒い陰謀が渦巻いているようだ。このタイミングでの軍縮の表明。世界政府は何か裏があると考えている。

クリス はい。

ブログ アーカイブ

zen back