2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ4P目。

   SCENE 2「CM・はなてんネジ師派遣センター」(削る可能性大やね)

 選手達がCMの役に切り替わって行く。

 女、ベットの上で悩ましげなポーズを取りつづける。

 そこに近づく男の影。

 男、ドアを開く。

女   きゃ!

 男の手にはドライバー。

女   あなた、車解体する?

 メッセージ「はなてんネジ師派遣センター(↑)」

 CM終り。

   SCENE 3「予選終了」

選手の中からラチェットとリポーターが出てくる。

リポ  無事何事も無く、安全にCM明けました。

ラチェ いやあ。一時はどうなるかと。こういうのを塞翁が馬っていうんですね。

リポ  言いません!言わせません!それでは予選の続きをどうぞご覧になり“やが

れ”!

 2人、去る。

 予選の続き。選手達、戦車を解体する続ける。

 ライバ、戦車を解体している。

ナグリ よお。

ライバ やや!お前は幼なじみで一つ年上の俺のライバルのナグリ!

ナグリ お前も出場していたんだな。

ライバ ナグリもでてたのか。

ナグリ この間は負けたが、今日は本気で行かせてもらうぞ。

ライバ ふふ。なんど聞いたか、そのセリフ。

ナグリ 36回だ。

ライバ 確信犯!?

ナグリ おっと、今は予選中だ。無駄口叩いている場合じゃないぜ。

ライバ 話しかけてきたのはそっちだろ。

 2人、去る。

リポ  何か予選中に話している余裕をぶっこいてらっしゃる選手がいるようですが?…(調べて)どうやら、今大会最年少のド=ライバ君14歳のようです。いかがですか?将軍殿。

ブログ アーカイブ

zen back