2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ6P目。

リポ  …どう考えても、今、手助けをしたと思うのですが…。

ラチェ これが、不思議とルール上では問題無いんですよ。

リポ  もう一度見直したほうがいいんじゃねえですか?ルール。

ラチェ じゃあ、出来たら。

リポ  それはやらないパターンです。

ラチェ 私もそう思います。

リポ  あ、どうやら予選勝ちぬき一人目がでそうです!

 2人、去る。

 ドラゴン、すごい早さで戦車を解体する。

リポーター、ラチェット、入って来る。

リポ  “メラ”すごい早さです。エントリーナンバー1278版のドラゴン=スクリュー選手です。名前からして強そうです。

ラチェ …。

リポ  あの…。

ラチェ いやっは。すいません見とれてました。

リポ  もっとTVを意識して下さい。

ラチェ はい!

リポ  まだまだ予選は続きます。すごいゆるめた!外した!?いや戻した!フェイントか!?戻した振りをして抜いた。ゆるめた。外した。肩の関節を外した!

…(適当に続ける。)

 選手達、戦車を解体する。

ライバ んぬぬぬぬぬぬ…。

ナグリ ぐぬぬぬぬぬぬ…。

 戦車を解体している選手達、順に飛び出して来る。

リポ  本選に出場する32名が決まりました!

ライバ エントリーナンバー5739!アイアン・ロック湾岸出身ド・ライバ!夢は

ネジ師になること!

リポ  予選通過者が全て全部決定したようです!

ラチェ この後行われる本選が非常に楽しみです。

リポ  本選の模様はまた後日放送されます。明日までチャンネルはそのままで!

ラチェ 前向きに検討しつつ努力して下さい!

 リポーター、ラチェット、去る。

選手達 部品レベルに分解してやるぜ!

 選手達、去る。

ブログ アーカイブ

zen back