2012年9月1日土曜日

未完成脚本・ドライバーズ・ハイ9P目。

 ドラゴン、去ろうとする。

ネジント おい。

ドラゴン まだ何かようか?

ネジント 覚えておきな。アルツールに解体場はないぜ。

ドラゴン …。

ネジント じゃあな。

 ネジント、去る。

ドラゴン …。

 ドラゴン、去る。クリス達の前を通る。

ナット あ、あいつ偉く強かった奴だ。

ボルト お前やばかったな。

ナット い?

ボルト 予選ギリギリだったろ。

ナット はい。

ボルト いや否定しろよ。

ナット 仕方ないだろ。ネジなんて専門外なんだから。大体1ヶ月かそこらのトレーニングで予選を突破したんだから…。

ボルト クリス隊長は随分早いですよね。ネジ。

ナット 無視するな。

クリス え?ええ。昔ちょっとかじったのよ。バイトで。

ナット へえ。

クリス 学生時代にね。工学部だったから。

ナット クリス隊長、工学部だったんですか。

ボルト そろそろ。ホテルに戻りましょうか?

ナット おい。

クリス そうね。戻りましょ。

ボルト 行きましょう。

 クリス、ボルト、去る。

ナット ちょっと待ってくださいよ。

 ナット、後を追う。

   SCENE 7「家に帰る途中。」

ライバとナグリ家に帰る途中

ナグリ さすがに世界一のネジ師を決める大会だ。変な奴ばっかりだ。

ライバ そうだな。

ブログ アーカイブ

zen back